あわしぶきの雑記ブログ

日々、気になった事を書き綴るブログです。

コインチェックの本人確認が終わりました!

 

昨日の深夜に突然思い立ち、コインチェックに登録後、本人確認の申請を行ったブログ主です。今日のお昼頃にコインチェックから『本人確認が終わったよ!』という通知がきておりました。

 

f:id:shibukikun:20220527202040j:image

 

さて、改めてコインチェックのアプリを起動させてみます。

 

f:id:shibukikun:20220527201947j:image

 

……おお!早速、入出金が可能になっていますね。予想よりだいぶ早く仮想通貨投資の準備が整ってしまいました笑 さて、しかしここで調子に乗ることなかれ。毎月末に1万円の積み立て投資スタイルを保っていく予定なので、あまりチャートを見過ぎてしまうと、ついつい入金したくなってしてきちゃいます。とりあえず、仮想通貨の自分用のまとめ記事のついでに毎月末に入金額の報告と、収支結果をつけていこうと思います。さてさて、どうなることやら…。